スマートフォン版はこちら

町田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「町田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0077
住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾3-14-18
電話番号 045-573-3585
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ササキ歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-4-6
大庭歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-22-15
西デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区向井町1-10 クレインマンション102
たなか歯科 神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40
北村歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31 シークレイン2F
桝井歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区元宮1-8-13
吉田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-25
あさみ歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台21-9
そよかぜ歯科室 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-17-18
佐々木歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区浜町1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル